SSブログ

スピッツ・ライブDVD。 [エンタメ]

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]本日発売のスピッツライブDVD
『JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTR カスタム at さいたまスーパーアリーナ~』の初回版を購入しました[ぴかぴか(新しい)]

実は、発売日前日の昨日、松戸のヤマダ電機に行ったところ、
既に売り切れと言われ、ちとビビッておりました。

そして今日、仕事中に大宮のヤマダ電機で無事購入することができた次第です。

早速、今、CD[CD]を聴いております[音楽]

1月18日のライブが収録されていますが、 私が行った17日とは曲目もアレンジも結構違っていて驚きました。

おかげで、巨人[野球]の敗戦を忘れることができました。
……って、ここで書いて思い出してしまった。。。


(訂正)
「1月18日のライブが収録されていますが、
 私が行った17日とは曲目もアレンジも結構違っていて驚きました。」

と書いてしまいましたが、DVDを見て[TV]気づきました。
曲目は全く同じでした[あせあせ(飛び散る汗)]
アレンジも変えてないでしょう[爆弾]

私の勘違いでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。