SSブログ

ろくぶて。 [ただの日記]

本日、今シーズン初手袋となりました。
ここ数日、急に寒くなってきましたからねぇ。

次に注目するのは、今シーズン初コートがいつになるか?ということですね。
正直どうでもいいですね。

それにしても、小学生時代はみんなぶつ[パンチ]ネタが好きでしたね。
「手袋を反対に言ってごらん。」と振られて、
律儀に「ろくぶて。」と答えると、見事に6回ぶたれたり。
「『仏像』って言ったら『銅像』って言ってね。」は、手袋よりひどいですね。
誰が言うか!っての。
でも、言ってしまうのが小学生。
純粋ですね。

それにしても、正直どうでもいいネタでしたね。
タグ:手袋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピッツ・ライブDVD。日本一。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。