SSブログ

今月の3曲(2009年10月編)。 [エンタメ]

毎月末に、その月に印象に残った曲を3つ挙げてみます。
定期コーナー化を狙っているのは明らかですが、
果たして続けられるかどうか……。

もっと・・・[CD]もっと・・・ / 西野カナ
NACK5でよく流れていました。
HMVで「ケータイ世代の歌姫」みたいな文句で紹介されているのを見て、
ちょっと視聴するのをためらってしまったポケベル[ポケットベル]世代の私でした。
ポケベル、持ってなかったけど。

Brand New Eyes[CD]Ignorance / Paramore
これもNACK5でよく聴いた曲です。
10月後期のパワープレイにもなっていました。
この曲でParamoreを知ったのですが、
映画『Twilight』でも彼らの曲が使われていたんですね。

虹色の魚/Open Happiness/MONSTER[CD]虹色の魚 / MONKEY MAJIK
すんません、これもNACK5です。CMではないです。
曲の始めを聴いたとき、MONKEY MAJIKの曲とは気づきませんでした。
サビがかっこよくて気に入りました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車。スピッツ・ライブDVD。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。