SSブログ

22.-2.22。 [鉄系]

平成22年2月22日。
“2”が5つも並ぶ、珍しい日です。

せっかくだから、何か記念に残したい[グッド(上向き矢印)]
って考えて、切符を思いつく私は、正常だと思います[電車]

F1000520.JPG

本当は東急の記念切符を買いたかったのですが、
22日の16時頃に渋谷駅へ行ったところ、すでに完売していました。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あいら

だってもう、ズームイン(7時前後の時点)で「あ、もう売り切れているそうです!」って羽鳥が言っておりましたし…
私の手元にある鉄系22-2-22は定期券のみ。
なんか切符買っとけばよかったなーー定期だと更新したら終わりだよー。
by あいら (2010-02-24 07:09) 

サラリーマン たけあき

おぉ、そうだったんですかいな。
そりゃ、ダメだゎ。
本物のテツは気合が違いますな。
かなわんです。

切符はまた11年後の3月3日に買いましょう!

ってか、あいらさん、コメントありがとうございます。
こんなしょうもないネタに付き合っていただき、恐縮です。
by サラリーマン たけあき (2010-02-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。