SSブログ

市川市長選挙。 [時事ネタ]

29日は市川市長選挙の投票日です。
みなさん、必ず投票に行きましょう

ってことで、私にとっては、8月の川口市長選挙に続いて
今年二度目の市長選挙です。
現職再選が確実視されていた感じのある川口市長選挙に比べ、
新人4人の争いになっている今回の市川市長選挙の方が
私としては楽しみであります。

中でも、特に興味があったのは、
どこに行っても選挙ポスターが貼られていない
2番目の候補者がいったい誰なのか
、ということ。

で、本日、新聞の折り込み広告と一緒に入っていた
選挙公報を見て、正体がわかりました。

これは衝撃です。衝撃的すぎます[どんっ(衝撃)]
あまりの衝撃に眠気が吹っ飛んで、昼寝もできなかったほどです。

もう、皆さんに選挙公報をお見せしたくて仕方ないのですが、
違法行為だったらイヤなので、グッと堪えます。
私にできるのはここまでです。

この人が市長になったら、市川市は間違いなく変わります
でも、私には、この人に投票する勇気がありません。。。

しかし、この人はなぜ立候補したのだろう?
背後に何かついている気がしてしまうのは私だけ?
道路建設についてはやたら入れ込んでいるようだし……。

タグ:選挙 市川市
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優勝パレード。チャリ通。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。