SSブログ

優勝パレード。 [野球]

F1000487.JPGジャイアンツ[野球]
優勝パレードに行ってきました。

朝10時過ぎ、日本橋高島屋
付近に陣取りました。
目の前を通り過ぎたら
帰ろうと思っていましたが、
写真を撮っているうちに
通り過ぎてしまったので、
慌てて追いかけました[ダッシュ(走り出すさま)]
結局、京橋まで並走して
しまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

阿部、亀井、内海、山口、越智、大道、木佐貫などを間近で見ることができました。
しかし、肝心の原監督は背中しか見えませんでした。
坂本、小笠原も見つけられなかったです。。。

あっという間の出来事でしたが、とても興奮しました[グッド(上向き矢印)]
来年も日本一になって、またパレードしてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニBOSSの近況。市川市長選挙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。