SSブログ

外貨両替。

外貨両替はタイミングが難しいものです。
円安傾向だからと慌てて両替すると、それ以降は円高になったりします。

両替する場所も難しい。
銀行より手数料の安いところはないかと思い、ネットで「外貨 両替」と検索してみると、
裏があるとしか思えないほど、FX口座を薦める同じようなサイトがいくつも見つかりました。
しかも、確かに両替手数料は銀行の1/10以下だが、
出金手数料が結構かかったりするので、トータルでは大してお得じゃないっぽい。
大黒屋という手もあるらしいが、行くのが面倒。

結局、銀行か。
預けても大して利息を付けてくれないくせに、手数料だけはガッツリ取るのが気に食わないので、
あまり気は進まないが仕方ないということでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市川市議会議員選挙。vol.3谷間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。