SSブログ

Microsoft OneNote 2010。 [ただの日記]

自分のパソコンに入っていながら、今までその存在に気づかなかったソフトです。
ふと気が向いて開いてみました。
すると、ソフトの説明が表示されました。
見てみると、なんだか使えそうな匂いが。

今まではメモ書きはExcelに書いていましたが、
こいつの方が使い勝手が良さそうです。
私の日本一周、及び世界一周旅行の下調べもはかどりそうです。
行く時間も金も、全く目処が立ちませんが。

Microsoft OneNote 2010についてはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロ野球開幕。GW。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。