SSブログ

気になる1枚。 [エンタメ]

今まで連載(?)していた「今月の3曲」に代わる企画です。
「毎月3曲選ぶのがめんどくさくなったな[exclamation&question]
なんて勘ぐるのはやめてください。
正解なので[爆弾]

今回、久々に書く気になったのは、
HMVで試聴したときにいいのを見つけたからにほかなりません。
それは、NERDHEADの“BEGINNING OF THE END”です[CD]

NERDHEAD / BEGINNING OF THE END 【CD】



まず、ジャケットを見た時点で惹かれてしまいました。
ピンク地にネコ[猫]がヘッドホン[音楽]を付けたイラストのデザインです。

聴いてみると、曲もよかったです。
ヒップホップですが、心地よいメロディが私のツボでした。
ただ、音がシャカシャカするのが私としては好まないので、
ヘッドホンとかで聴くよりBGMとしてかけておきたい感じです。

なかでも、西野カナとやっている“BRAVE HEART”がイチオシです。
ただ、ダウンロードで入手しようとしたのですが、見つかりませんでした。
ガッカリ[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ガーリー西野カナ

やっぱ可愛いですよね
by ガーリー西野カナ (2010-04-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら2010。vol.4さくら2010。vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。