SSブログ

ミニBOSSの生育状況。vol.4 [ミニBOSS]

我が家のミニBOSSは、BOSSに似て寝相が悪いのです[眠い(睡眠)]

90°、180°回転するのは当たり前、
最近ではベッドから落ちるようになったようです。

我が家の寝室には、セミダブルのベッドが置いてあり、
そこでBOSSとミニBOSSが寝ています。
私は、そのベッドの隣に布団を敷いて寝ています。

ミニBOSS用のベビーベッドもあるのですが、
結局使うことはほとんどなくなっています。

で、ミニBOSSは私が寝ているところにドスッと落ちてきたらしいのです。
幸い、頭は私の枕の上に着地したということで、
BOSSがすぐに気づいて拾い上げ、
泣く間も与えない速さで乳を吸わせて事なきを得たそうですが、
私は全く気づきませんでした

とにかく、ベッドにガードを取り付ける必要があると感じた今日この頃です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊毛フェルトアート展。雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。