SSブログ

辛そうで辛くない少し辛いラー油。 [ただの日記]

……こういう名前の商品です。
桃屋から出ています。

うちのBOSSが、おいしいから、と買いました。
ダイエーで388円。
意外と高いです。

これを、ごはん粒と一緒に食べます。

んんんんんーーー、
うまい!!

フライドガーリックとフライドオニオンが入っているのです。
辛さは商品名のとおりで、
辛いのが好きな私にはもう少し辛くてもいいのに、
という感じですが、逆にこれくらいが
ごはん粒と食べるにはちょうどいいのかもしれません。

数日後、オーケーなら安いだろうということで、探してみました。
298円でした。さすが、オーケー。

ところが、、、売り切れ。。。

桃屋のホームページにも
品薄状態になっていて、ごめんなさい的なことが
書かれていました。

以上、桃屋とオーケーの広告でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。