SSブログ

テキサスバーガー。 [ただの日記]

16日の15時頃に、ふと食べたくなってマックへ行きました[ファーストフード]

とにかく、ソースの匂いにやられます。
たまらないです。
フライドオニオンも結構イケました。
ボリュームもあって、お腹も満足。
もう一度食べたいな、と思いました。

……ところが。
20日から数量限定になっちゃったじゃないですか[exclamation×2]

23日には、12時半ごろですでに売り切れていました。

確か、クオーターパウンダーの発売当初も
こんな感じだったことを思い出しました。

ま、早めに試しておいてよかったな、ってことで。

次回のニューヨークバーガーも楽しみであります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め。雪やこんこん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。