SSブログ

王将。 [地域ネタ]

昼飯を、本八幡駅南口にある大阪王将へ食べに行きました[レストラン]

同じく本八幡駅近くにある餃子の王将に食べに行こうか?と私が提案したところ、
BOSSが以前大阪王将に行ったときにもらった
餃子1人前無料券[無料]があるということなので、
大阪王将に変更したのであります。

そもそも、BOSSが大阪王将に行ったことがあるのは、
餃子の王将に行ったところ、あまりの混みっぷりで諦めたが、
近くにあった大阪王将を見つけて、
「ここにも王将があるんじゃん!」という、
単なる勘違いがきっかけだったそうであります[たらーっ(汗)]

そしたら、やっぱり気になるのが、
「餃子の王将」と「大阪王将」の関係。
ググってみると、案の定、Wikipediaに書いてありました

「餃子の王将」創業者の親類が独立して「大阪王将」を出したということで、
やっぱり関係がありました。
そして、予想どおり、過去に揉めていました[爆弾]

で、大阪王将に行き、日替わりランチと餃子を注文。
日替わりランチはもやしラーメンと中華丼のセットで680円。
餃子は1人前6個で230円。
どちらも、安くてボリューム満点。
味もおいしかったです。

でも今度は、まだ行ったことのない餃子の王将に行ってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣で。仕事始め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。