SSブログ

セロテープアート。 [地域ネタ]

ニッケコルトンプラザへ行ったところ、
「セロテープアート展」なるものが開催されていました[イベント]

F1000496.JPG

このかわいいチワワ、セロテープでできています[犬]
これ以外にも、たくさんの作品が展示されていました。

作り方の解説もありました。

F1000495.JPG

成分表示:セロテープ 100% です。
1つの作品で想像を絶する数(解説に書いてあったが忘れた[たらーっ(汗)])の
セロテープを使用するそうです。
それを知って、やってみようかと思いましたが諦めました。
って、その前に、技術的な問題でできない気もしますが。。。

2010年1月7日(木)まで開催されています。
作者は瀬畑 亮さんという方です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憩室炎。vol.31年の締めくくり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。