SSブログ

憩室炎。vol.1 [ただの日記]

健康第一。
改めてそう思いました。

事の発端は、12月15日の火曜日。
お腹に違和感を覚えます。

16日になると、少し気になる程度になってきましたが、
クソ[トイレ]でもすりゃあ治るだろう、と高をくくっていました。

しかし、屁をこいても、クソをしても、一向に良くならず、
17日の夜[夜]寝るときには、痛みを感じるようになっていました。

18日の朝、歩くと響くような痛みを感じるようになっていたため、
会社のパソコンで「腹痛」と検索してみました。
一番上に出てきた『gooヘルスケア』のページを開きました。
右下腹部の痛みから考えられる症状として出ていたのが、
虫垂炎、いわゆる盲腸。

痛みを感じる箇所を押すと、強い痛みを感じる点や、
歩いていて踵をついたときに痛みを感じるという点が同じでしたが、
盲腸というと、激痛を感じるというイメージがあったため、
疑い半分で病院[病院]へ行って、診てもらうことにしました。   つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至。憩室炎。vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。