SSブログ

市川市長選挙結果。 [時事ネタ]

29日の投票の結果、大久保博氏が当選しました。
一番無難なところに落ち着いたといった印象です。
それは、年齢的に、という意味で。
30代の若輩者にはやらせられん、ということでしょう。

とにかく、最後まで混戦だったようで、
最終的に3人の票差は数千程度でした。

となると、残り1人はどうしたか?
そう、あの彼のことです。
驚くなかれ、1,500票以上も獲得したのです[exclamation×2]
全く選挙活動をしなかったにも関わらず
(たぶん)1枚もポスターを掲示していないにも関わらず
入れたの、誰だよ[exclamation&question]

ちなみに。
選挙公報にはひどい写真を載せていましたが、
後日配布された『市川よみうり』では
会社員らしいちゃんとした格好の写真が出ていました。
相変わらず政策は「本人の希望により不掲載」となっていましたが[たらーっ(汗)]
タグ:市川市 選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニBOSSの成育状況。肉まん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。