SSブログ

にゃーにゃーにゃー。 [鉄系]

F1000477.JPG5匹の子猫[猫]がくつろいでいます。
とてもかわいらしいですね。
もちろん、勝手に集まったのではなく、飼い主が配置したものなのですが。













なんですか[exclamation&question]
看板の方に触れろとでも言いたいのですか[exclamation×2]
第10回あたりから毎年行ってるんでね。。。

最近はちょっとした鉄道ブームもあってか、年々人が増えている気がします。
若い女性が京成電鉄[電車]の停車駅案内を持っていたりして、なかなか新鮮であります。

私も以前は鉄道グッズを買ったものですが、
無駄遣いする余裕のない今年は、来年のカレンダーだけを購入しました。
京阪電気鉄道のカレンダーです。
約1時間並びました。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

眠る猫しまきちの10匹のこどもたち

毎年ここに乗ってるにゃ。去年まではおとうさんたち。和歌山電鉄・会津鉄道・茨城交通のねこたちには「かず」で対抗するにゃ。東急、相鉄、西武の株主猫にゃ。PASMO猫、池袋駅改札係猫、いけふくろう猫、原宿ソフトバンク猫、赤門猫、雷門猫、人だかり猫(銀座・新宿)、きままにっき2;眠る猫も検索してにゃ。鉄道にのるひとがへってるにゃ。みんなレールにのってにゃ。ぼくたちも、毎晩カーテンレールのうえにのってねてるにゃ。
by 眠る猫しまきちの10匹のこどもたち (2009-10-14 07:20) 

サラリーマン たけあき

にゃにゃにゃんと!!
ステキなブログを発見にゃ。
by サラリーマン たけあき (2009-10-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。